2011年11月17日木曜日

納品立会い

先日、お客様への家具のお届けに同行してきました。


とっても仲良くなったお客様で、ご新築のおうちのことも色々と聴いていたので、

私自身も、完成をすごく楽しみに(家具のおさまり具合も、家の方も) していた方でした。


お伺いしたご新居は、いたる所にご夫婦お二人のこだわりがあって、

あたたかさが伝わる、ステキなおうちでした。

家中を案内してもらったのですが、お店でお聞きしていたことが

すべて実現されていて感動ものでした。。。

ついでに、将来のために、色々とアイデアをストックさせてもらっちゃいました(笑)


おしゃべりを楽しみすぎて、危うく、家具の写真も撮り忘れるところでしたが

まだ取り付け途中のカーテン屋さんにも協力してもらって

ばっちりセッティングしてもらい、写真撮影☆


<リビング側>

 ※ソファは、BoConceptのものではありません


  TVボード  今期トレンドのホワイト×ウォルナット

 
  リビングテーブルとTVボード  白で統一


<ダイニング側>

  ウォルナットのテーブル に ストーン色のイス

  イスの色と、リビングテーブルの一部の色がおそろいです


今期トレンドの、ミックススタイルをいち早く取り入れてくださいました。

「真似されたくないから、もう誰にも案内せんといて(笑)」と言われたのですが、

Y様すみません、ブログで公開してしまいました!


ラグや小物がまだない状態ですが、これからどう飾られていくのかが

これまた楽しみですね。


Y様、本当にありがとうございました。

ぜひまたお二人でお店に遊びにいらして下さい(^^)

また会える日を楽しみにしています。


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿