2011年11月24日木曜日

兄さん

 こんにちは、ダイナマイト梅田です。



ご無沙汰しております。



ところで、皆様・・・・最近筋肉足りてますか?




私?私ですか・・・・はっきり言って足りておりません・・・・



まことに残念・・・・




寒くなったせいか、筋トレにも力が入らずチャリで遠出もせず家でモンモンとしております・・・・




スポーツの秋だというのに・・・・




タワケです・・・





そんな、軟弱な私に 渇!! をいれてくれた兄貴をご紹介します・・・・




その漢(おとこ)はTUTAYAで借りてきたDVDに登場してきました・・・・


最近スクリーンを騒がせているあの 漢(おとこ)です・・・・


イギリス人俳優・・・・



ジェイソン・ステイサム兄さんです!!






只今、運転中です!!



そして・・・・ご覧くださいこの筋肉!!


ああーーヤバイ!!シブ過ぎです!!


ちなみにこの方、元モデルなんですが、最近はバイオレンスアクション色が強すぎて

見る影もありません・・・・


ちなみに画像は一番デカくなっていたころ映画「デスレース」のものです!!


こんなもの見せられちゃぁ・・・・・・



わかったよ兄貴・・・・・



俺やるよ!!!


ということで、本日より私、筋トレ再開です!!


もちろん目指すところは、こんな身体をしたバッキバキの販売員です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿