2011年11月11日金曜日

イルミネーション

ここ2、3日でめっきり寒くなりましたね。

やっと冬の格好ができるようになりうれしい半面、

(新しいコートを新調したので、早く着たいんです~(笑))

毎朝起きるのがつらくなるのは、困りもんです・・・。


先日、仕事から早く帰れることがあったので、

いつもと違う道を通って帰ろうと思い、JR大阪駅の前を通ると、なんと!

駅にクリスマスデコレーションのイルミネーションが!


いやぁ、早いですね。

11月上旬からイルミネーションしちゃうんですね。

年々、少しずつ早くなっている気がするのは私だけでしょうか・・・。

でも、やっぱり綺麗で思わず写メを撮ってしまいました(^^;


クリスマスデコレーションと言えば!

BoConceptヒルトンプラザ梅田店でも、クリスマスバージョンの

デコレーション&BGMがスタートしました!


年末年始、いつもと違うように飾ったインテリアで過ごしませんか?

みんなで集まる機会の多いこの時期、家具を新調して招待するのも素敵ですよね♪?


皆さま、ぜひ、お店に見にいらしてくださいね(^^)

心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿