2011年11月4日金曜日

桃源郷

 秋風が冷たくなってまいりました・・・・




こんにちはダイナマイト梅田です。


先日、大阪堺市から京都までチャリで爆走した時に、袋小路に入ってしまい



偶然見つけたお店なのですが・・・・・


あまりに気になったので投稿します。



こちらです。





ラウンジや♡よ♡い♡さんです。


こちらのお店はゴール(JR京都駅)に程近いところで不覚にも袋小路に入ってしまい


迷子になっているときに見つけたのですが、このお店・・・・・



閑静な住宅街に突然現れます。


えっ・・・・・こんなところにラウンジ?・・・・・


と思わせるくらいに予想外のちょい高級住宅街にお店を構えています。



あまりにギャップがあるため、周辺の皆様とはうまくやっていけているか?


このお店のゴミだけ産廃業者に持って行ってもらえない・・・・とか・・・・


ここだけ回覧板が回ってこない・・・・とか・・・・


ママはそんな気苦労で、元気をなくしているのではないか・・・・・



とか、いろいろ妄想が膨らみます。



そんな、「や♡よ♡い♡」 さん、私の心配はよそに儲けているのか、



求人募集中です!!



そして18歳(小娘)~40歳(シジュウ)まで・・・と間口も広く募集しております。


しかも、必要な資格は 「笑顔がかわいい女の子」・・・・・これだけです!!


これだけでいいんです!!


気になる!!!


あーーーーーーーー!!気になるーーーーー!!


しかし、このときは真昼間で、お店はお休みです・・・・・


しかも、迷ったあげく見つけたお店なので次回たどり着けるかどうか・・・・・


「ママ・・・・待ってて・・・・・次は俺がなぐさめてあげるから・・・・・」



と言い残し、後ろ髪惹かれる京都の桃源郷を後にしました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿