2011年10月25日火曜日

バカ映画

皆様、こんにちは。




チュラウミ水族館の人気者、ダイナマイト☆梅田です。


最近、わたくし、友人の影響からか映画を見る機会が増え、週一ペースで


新しい映画を見ておる日々でございます。


最初はいろんなジャンルの映画を見ていたのですが・・・・


見れば見るほど好みのジャンルが凝り固まってまいりました・・・・・」



私の好きな映画・・・・・・



それは・・・・



アクションあり・・・・・




爆破あり・・・・・




そして・・・・設定が バカ!!




この3つがそろっていれば、小難しいストーリーなんてどうだっていいんです!!




単純明快でバカ・・・こんな映画が好きである!!




と32年、生きて来てやっと気付くことができました!!



そんな、映画チャクラが開眼した私が最近見たお勧めバカ映画・・・・・・




アドレナリンじゃいーーーーー!!!



主役はそう、我らが兄貴 ジェイソン・ステイサム 兄さんです!!


内容はですね・・・・殺し屋焼役のステイサム兄さんが、悪い奴らに本来は競走馬に注射する興奮剤を打たれ、

アドレナリン(脳内麻薬)を出し続けないと死んでしまう体になってしまいます・・・


そのため兄さんは強い刺激を求めて、喧嘩をし、カーチェイスをし、建物を爆破をし・・・・



悪い奴らに復讐をしてく・・・・


という バカ げた設定なのですが、この映画・・・・・


面白いです!!





やばいですよこれ!!バカですよ!!


最近、まったり、ぐったりしているあなた!!!


これを見てブッたせてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿