2011年10月24日月曜日

秋~♪♪♪

先日、我が家に 「The 秋」 というものたちがやってきました。

父が勤めている丹波篠山から・・・☆


それは・・・

じゃんっ♪



丹波の黒大豆~(^o^)v


丹波篠山と言えば、の逸品です!

しかも、ざっと2kgはありそうな、このボリューム。

何食分あるかしら・・・と、母はゆがくのが大変そうでした笑。


そして・・・

こちら!



松茸~v(^o^)v


パッと見、普通の椎茸ですよね笑。

こんなに大きい松茸見たことがありません。成長しすぎです笑。

しかも、これを4本も!いただいたんです。

香りが最高でした~☆

松茸ご飯にして、いただきました。

言うまでもなく、美味☆


幸せですね。

たっぷり秋を堪能したまるいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿