2011年10月19日水曜日

ソファ納品立ち会い


先日、ソファの納品立ち会いに行ってきました。


お届けしたソファがこれ→

最高級レザーを使用したMezzoソファ。

キャメル色をお選び頂いたのですが、フローリングの質感・色にとってもぴったりです。



何度も足を運んで悩みに悩んでお選び頂きましたが、とてもご満足いただけました!



3階建てのお家だったのですが、とてもカッコイイお家で・・・・











例えば廊下はこんな感じになっています。

床が透けています!

慣れれば大丈夫なんでしょうが、ちょっと怖かったです・・・





このほか、色々な部分をこだわっておられ、とても素敵なお家でした。



永くご愛用頂ければと思います。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿