2011年10月7日金曜日

スタイリング終了





暑かったり寒かったり安定しないお天気が続きますね。昨日は今期初、上着をはおりましたN.ヒルトンです。

先日のブログにて店長のC.ヒルトンさんから



「スタイリング担当のスタッフがしばらくお休みで・・・」




つぶやかれましたので、出社後早速展示のディスプレイをスタイリング致しました。



遅くなり面目ありません・・・



まずはグリーンを基調としたカジュアルなルームです。女子が好きそうなかわいらしいお部屋です。








続きまして今期の流行でもある「ユをメインとしたクールテイストのルーム。男性が好きそうですね~







最後は大人っぽいフォーマルのルーム。落ち着いた印象で上質なイメージに仕上がりました。





今回は3つのルームをご紹介致しましたが、お好みのルームはありましたでしょうか?




また新しいアクセサリーが入荷しましたらイメージを一新してお届け致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿