2011年9月23日金曜日

TOKYO


先日、BoConceptの全国店長会議があり、東京に行ってきました。


さてこのウィンドウはどこのブランドでしょうか?



















正解は、「GUCCI」(新宿)です。



「ジョジョの奇妙な冒険」の作者として知られる漫画家の荒木飛呂彦氏と「GUCCI]、ファッション誌「SPUR」がコラボレーションしたウィンドウだそうです。



9月17日からこのウィンドウとのことで、初日はかなり人が並んでいたようです。



この日も私以外に写真を撮っている人が何人かいました。



このウィンドウに気付いたのは道路の反対側からでしたが、強烈なインパクトです。





人を引き付けるウィンドウ、色々な方法がありますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿