2011年9月30日金曜日

納品立会い

先日、お客様のお宅への、家具のお届けに立ち会ってきました。 

今回は、ソファとTVボートのご納品です。 

竣工したばかりの新築のおうちで、とってもきれいでした。

  カウチソファ ダークグレイ(Congo Multi Brown)の張り地で。

ダークグレイの床との相性抜群です!

置くに見えているのは、キッチンとダイニング。

BoConceptno家具ではないですが、

白とオーク材のコンビネーションのキッチンは、まさにトレンド感満載です。

ルイスポールセンの「PH50」ランプもいいアクセントになっています。

ちなみに、黒レザーのダイニンングチェアを合わしています。

そして、TVボードがこちら。

 TVボード(Volani ウォルナット) 55インチのTVが置かれます。


ソファの後ろから、リビング全体をみると・・・



ソファ自体が低いので、お部屋の真ん中に置いても圧迫感がないんです。

設計士さんのご提案だったという、ダークグレイの梁(隣の和室の天井まで続いています)が 

白い壁のアクセントになっていて、これまたオシャレ。

ソファの色ともあっていて、統一感が出ていますよね(^^)



リビングテーブルとラグはこれからなのですが、

全部揃ったときのお部屋の仕上がりが楽しみです。

K様、本当にありがとうございました。

ぜひ、またお店に遊びにいらしてください(^-^)


まるい

0 件のコメント:

コメントを投稿