2011年9月29日木曜日

ショールームチェンジ

新しいカタログイメージに合わせてショールームチェンジを行いました。

大きな家具も動かしての大幅な展示移動でした。
(スタッフの皆さんありがとうございました!)

家具の移動が終わるとアクセサリーでお部屋のデコレーションです。
こんな素敵なアクセサリーがたくさん入荷してきたので、2012年スタイルに合わせてスタイリング♪

うーん、かなりの時間を費やしましたが、納得の仕上がりには・・・。
(実は、毎回スタイリングを担当してくれているスタッフがしばらくお休みなので、頼めないんです・・・

来週は全スタッフ向けの「2012スタイリングセミナー」が行われるので、

しっかりと勉強します!

こんなアクセサリーが、たくさん入荷しています。
是非お立ち寄りください♪





0 件のコメント:

コメントを投稿