2011年9月20日火曜日

何事か?

皆様、こんにちはダイナマイト梅田です。

昨今、いたるところでマナーというものが、侵されている・・・・・
そう感じる時が、私ございます・・・・

先日も私の最寄り駅、南海泉北線 深井駅 ですごい光景を目撃しました・・・・

その女は一人、駅のベンチに座っていました。
彼女は見た目はとくに派手でもなく、しっとりとした女でした。

が・・・・


やることはとても大胆でした。


彼女はおもむろに化粧ポーチからカミソリを取り出しました・・・・


「いったい何をするのか?」私は興味深々で見守っていました・・・


すると!!彼女はとてもハレンチな行動に出ました!!


産毛を・・・・産毛を!!公衆の面前で 産な毛 をそり始めたではございませんか!!!

産毛を公衆の面前でそるとは 何事か?

「まっっっっ・・・・・・マジでかーーーー!!」


私は、力いっぱい叫びました!!


そして・・・・そのモラルの崩壊に・・・・涙しました・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿