2011年9月11日日曜日

餌付け

皆様、こんにちはダイナマイト梅田です。



ペットとは可愛いいものですね・・・・・




とくに自分が上げた餌を美味しそうに食べているとき・・・・・




わかります・・・・わかりますよ・・・・・



が・・・しかし・・・・


餌をあげる → なついてくる → 可愛い → また餌をあげる・・・・・



この無限の連鎖が思わぬ方向に向かうこともございます・・・・・


こちらをご覧ください。



これ・・・なんだかわかりますか?


これは、尼崎市にありますとある川なのですが・・・・・・


おびただしい数の鯉(コイ)です!!!気持ち悪い!!!


しかも一匹一匹が非常に デカイ!! ブットイ!!


どれも 川の主 と呼んでもおかしくないデカさです・・・・


しかもコイツら・・・・



橋の上の私を見て口をパクパク・・・・いやしく開けています・・・・


実にいらやしい・・・・


このいやしさ・・・このデカさ・・・これは、誰かが餌付けしたに違いありません!!



まさか、こんなにデカく・・・しかも大量に増えるとは餌をやっていたどこぞの奴も


思ってはいなかったでしょう・・・・


確実に の作った生態系をぶち壊しています!!



皆様、餌付けは野生生物を駄目にします!!!


やめなはれ!!餌付けアカン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿