2011年8月16日火曜日

納品立会い★

先日、2組のお客様の納品立ち会いに伺いました。

最近あまり立ち会えてなかったのですが、今回はタイミングが合い、

お邪魔することができました。


まず1組目★ センターテーブルのご納品。

   (ラグマットは、仮で敷いてくださったものです;)

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

BoConceotの名物テーブル☆

天板が上がり下がりして、こんな風に開くんです。
          ↓ ↓ ↓



中に、モノを収納することもできますし、

ソファに座ったときに、天板がちょうど良い高さに上がってきてくれるので、

飲み物が取りやすかったり、パソコン作業ができたりと、とても画期的なテーブルです。

言葉だと伝わりにくいので・・・、気になられた方は、ぜひお店に見にいらしてください♪

ちなみに、テーブルのトップの部分は、天板とガラス板に分かれているのですが、

それぞれ、3色の中から選ぶことができます。

(天板・・・白(写真)、ブラックオーク、ウォルナット

 ガラス板・・・ダストグレイ(写真)、マットブラックガラス、ホワイトガラス)



このお客様は、写真↑にもあるように、後ろに見えるキッチンの戸棚の色がダストグレイだったので、

テーブルのガラス部分は、それに合わせられました。



すごく似た色だとお話には聴いていたのですが、実際も本当に同じ色で、


まるでオーダーで作ったかのようでした。

真っ白なインテリアにもあっていて、とてもキレイ。



ただ、同じ日に周りの全ての家具が届く予定になっているとのことだったのですが、

私たちが朝一納品だったため、完成は見れず・・・とても残念でした。

でも、間違いなく、とても素敵な空間になっているはずです。




2組目は、ソファとラグとクッションのお届け★



こちらは、「Celano」という、ふわっとした座り心地と深い奥行が特徴のソファです。

張り地は、最も上質なレザー(黒)をお選びになったので、


本当に上品で、高級感あふれる雰囲気になりました。

ソファだけでなく、ラグも一緒に選んでくださり、


この毛足の長いベージュのラグのおかげで、黒いソファが重たくなりすぎず、

上品な中にも、どこか若々しい感じのするお部屋になりました。

クッションももちろんBoConceptのもの。

大人っぽい感じを演出してくれています。


正式なお引越しがまだ先のため、この方も、周りの家具が揃っていない状態ですが

お話に伺う限り、とてもセンスの良い家具をお持ちなので、

きっと素敵な空間になるはずです。


実際に納品に立ち会うと、色の感じやサイズ感を実感することができるので、

とても勉強になります。

しかし、それ以上に、お客様が喜んでくださる顔を見られることと

「ありがとう」の言葉が、何より嬉しいです。


K様、I様、本当にありがとうございました。

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね(^-^)


まるいなおこ

0 件のコメント:

コメントを投稿