2011年8月11日木曜日

お届け立ち会い



昨日、リビングダイニング・寝室・全部屋のカーテンまでトータルで揃えて頂いたお客様の

お届け日でした。






デリバリースタッフに、カーテン担当者+私が同行しました。






うーん・・・写真ではキレイに撮れていません・・・



家具ももちろんですが、カーテンもお部屋の雰囲気にぴったりでした!


やっぱり、「カーテンの合わせ方って重要だなー」と改めて実感し、

「これから出会うお客様にもこの重要性をしっかりとお伝えしなければ!」と思いました。


そのためには、「カーテンコーディネイト」の勉強をしないといけないですね。


「お部屋で過ごすのが楽しくなりそう!」とお客様も大満足頂き、とっても嬉しい一日でした。


I様、長時間のお立ち会いありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿