2011年8月2日火曜日

スタッフみんなで・・・












8月1日は、ヒルトンプラザの休館日でした。

(お越し頂いたお客様やお電話頂いたお客様がいらっしゃれば、この場を借りてお詫び申し上げます)




休館日ということは全員OFF!!


で、みんなでビアガーデンに行ってきました。





今月にビアガーデンに行くことは、1カ月前からの計画でしたので、ワクワク。




行先は・・・セントレジスホテル大阪  



前菜が付いて1人4000円と、思いのほかリーズナブルでした。



このホテルでディーナーはまず行けそうにないので、このプランはお得です!


エントランスロビーのインテリアも、和洋折衷の落ち着いた雰囲気で素敵でした。


ちょっと緊張して入ったのですが、スタッフの皆さんの優しい笑顔にホッとしました。


スタートした時は明るかったのですが、あっという間に真っ暗に・・・


楽しい時間は、とても短く感じますね。


皆様も機会があれば是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿