2011年8月9日火曜日

お弁当 第2弾







あっという間に今年も8カ月が経ち、気がつけばお盆のシーズンですね。ご家族が集まるこの時期に、皆様お誘い合わせの上BoConceptへ足を運んで頂ければ幸いです。


さて最近、ブログをしていて思うことが。


私の書いているブログの内容が、かの有名な「ダイナマイト梅田」さんと良く間違えられるという点。これは心外です。



ですので本日から名乗りたいと思います。


経費削減が叫ばれて久しい我が家において、名前だけでもセレブを気取りたく・・・


N.ヒルトンと申します。P.ヒルトン(パリスヒルトン)みたいなニュアンスで受け取って頂ければ幸いです。




そして経費削減にはお弁当!!




というわけで、前回に引き続き「のり」「明太子」「チーズ」で繰り広げられるお弁当アートの第2弾をお届け致します。






まずはキャラクターが全く思い浮かばなかった日。



そして世界の「ミッキーマウス」!なんだか某国の遊園地にいるネズミのキャラクターみたいですね・・・


そしてNHKのキャラクター「どーもくん」!!







これはface bookで過去最高の23件のいいね!がついたお気に入りの作品です。歯並び結構難しいです。



最後は当店スタッフ、兵庫県出身のまるいさんからのリクエスト


「ひこにゃん」!!



まるいさん・・・20分かかりましたよ・・・




では、第3弾をどうぞお楽しみに。リクエストも受け付けます!


0 件のコメント:

コメントを投稿