2011年7月15日金曜日

成長

こんにちはダイナマイト梅田です。


皆様、知らないうちにこんなにも成長している!!


・・・・と、感じることはございませんか?





例えば知り合いの子供・・・・例えば通勤途中の木々・・・・例えば範馬刃牙





少し見ないうちに驚くほどの成長を遂げています。






先日、私の身体にも大きな成長がありました・・・





ええチャリ(自転車)を乗り始めて早2カ月・・・・








私の身体にも成長が・・・・




スネです。弁慶の泣き所に筋肉が付きました♡





こんな所に筋肉って付くんですね!!

なんか嬉しくなります。

成長期の女子の気持はこんな気分なんでしょうか!!

いとしさと、せつなさと、心強さと、そんな感じでしょうか!!





何?・・・・・・
物足りない?・・・・・・




では別アングルからもう一枚です。
いまさらですが・・・・私のすね・・・・・毛がボウボウですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿