2011年7月27日水曜日

ビアガーデン



先日、友人と「ビアガーデン」に行ってきました。



神戸のお店「TOOTH TOOTH ガーデンレストラン」へ。






明るいうちから、ビールを頂き・・・最高ですね!






やっぱり、屋外で飲んだり食べたりはいいですね。






暑いかなーと思っていましたが、ビルの最上階で風が心地よかったです。






また、夕焼けもとっても綺麗でした。

(食とおしゃべりに夢中で、写真取り忘れました・・・)






ここのメニューは、グリル野菜などヘルシーなものも多くできたてをいただけるのでおすすめです。









暑い日が続いていますが、出来るだけ夏を満喫したいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿