2011年7月9日土曜日

お食事会

先日、Bo大阪店のMさんのご主人が経営されている

メキシコ料理のお店に行ってきました。

中崎町にある「カンティーナ・リマ」というお店なのですが、

今年1月に、大阪店のメンバーに連れて行ってもらって以来、

すっかりファンになってしまい、気付けば4回目の来店。


ただし、今回は、とても面白いメンバーが集まりました。

普段の飲み会も、たいがい、部署・お店の垣根を越えて色んなメンバーが集まるのですが、

今回は、経営管理部門とCS部門の社員さん2人が、

奥様を連れてきてくださったんです


旦那様お二人は、「いつもの7掛けくらいに大人しい」と周りからつっこまれていましたが(笑)、

ナンダカンダと盛り上がり、とっても楽しい会になりました


メキシコのビールなど、お酒の種類も豊富で、

皆さん好奇心旺盛に色々なものを注文されていたので

4回目にして、初めて目にするものもあったり・・・。


もちろん、お料理も、とっても美味!!

定期的に食べたくなるおいしさです。ハマります。

気になられる方は、ぜひぜひチェックしてください♪

 ↓ ↓

CANTINA RIMA



今月は、他店・他部署の社員さんと交流できる

飲み会・懇親会がまだまだ控えてるんですよねv(^皿^)v

普段話す機会の少ない人も多いので、楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿