2011年7月6日水曜日

節足主義


連日、暑うございますね!!




自分の掻いた汗でシャツがシワシワになっております



ダイナマイト梅田です。


先日、自宅にて夏の到来を告げる生物を発見致しました。



こちらです・・・・・




ダンゴ虫!!


私、実に20年ぶりぐらいの再会で、幼少期の思い出がよみがえりました!!






では早速、ひっくり返してみましょう・・・・・







・・・・・さすが節足動物・・・・・脚がいっぱいです・・・


気持ちが悪いです・・・・・





それでは皆様お待ちかね・・・・・




丸まらせてみましょう!!






「ッッッッッッッッセイヤッ!!」



渾・身・の力をこめてビビらせてやりました!!


そのおかげで見事成功です。


ご覧ください・・・・・




私に完全にビビッております。


まさに手も足も出ない状態です。






「オルゥゥゥラーーーー!!」



私の勝利の雄たけびが、のどかな田園地帯に響きわたりました!!


その日・・・・町内の回覧板は、私の家を飛ばして回覧されいていました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿