2011年6月18日土曜日

若いパワー

こんにちは。まるいです。


先日、来年春に入社する内定者の皆さんとの

懇親会に参加させていただきました。

男の子も女の子も、みんな笑顔がキラキラしていて、

かわいくて、肌がキレイで・・・。

そして、何より元気!!

「全員平成生まれ」ということを聞き、自分との歳の差を考え

一瞬凹んでしまいましたが・・(笑)


内定者の皆さんとお話をする中で、

間違いなくパワーをもらいました。 若いパワーを(笑)

今、私自身は、とても楽しんで仕事をしていますが、

学生にしかない力や楽しみが伝わってきて

私も、より元気になれた気がします。

一緒に働ける日が待ち遠しいです


内定者の皆さん、ありがとうございました!

来年の4月に、正式にLHGの仲間になる日を

とても楽しみにしています(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿