2011年6月9日木曜日

あべの店へ出張

こんにちは。

体調管理をしないとと言ってるそばから、風邪をひいてしまったまるいです。

みなさん、どうぞお気を付けください・・m(_ _)m


今週は2日間、あべのQ'sモールのお店に出勤してきました。

どこのお店に立っても、接客において意識すべき基本的なことは変わりません。

ただ、いつもと違う環境で働くと、

自店のいいところや、改善すべき点など、色々な学びがありました。


それらの学びは、双方のお店にフィードバックし、

少しでも良いお店になる為にお役に立てればと思います。


という、オカタイ感想もありつつ。

あべの店に行くにあたって、楽しみにしていたのがこちら。

  Krispy Kreme DOUGHNUTS ♪♪


Bo Concept/LIVING HOUSEの向かいに、

大人気のドーナツ屋さん Krispy Kreme DOUGHNUTSがあるんです。

相変わらず、すごい行列でした・・・

それも朝から夜まで、途切れることなく。

(外に行列ができるような設計になっていることに気づいてしまいましたが(笑)

それも作戦ですよね。)


それにしても、人気なんですね。

梅田のLUCUAに入っているお店も、あんな感じなのでしょう。

例に漏れず、私もちゃっかり買って帰っちゃいました。




とても甘~かったですが、美味しかったです ^^

今度あべのに行ったときには、お隣のDelices du Palaisのタルトを

お土産にしようと企んでいます。


あべの店のみなさん、2日間ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿