2011年6月12日日曜日

パワースポット

 こんにちはダイナマイト梅田です。


皆様は、訪れるだけでパワーがみなぎってくる「私だけのパワースポット」はお持ちでしょうか?




私、ようやく・・・・






31歳にして・・・・見つけました!!





それは大阪市住吉区にございました・・・・






こちらをご覧下さい。





歩道をチャリンコで爆走していると、いきなり視界に 鹿(バンビ) が飛び込んでくるのです。




進入防止のポールが並んでいる中に 鹿(バンビ) が一頭・・・・・鎮座しているのです・・・・



なんとたくましい!!群れからはぐれて・・・この都会の雑踏の中で・・・・





しかも、ポールとポールの間に鎮座しているので知らなければ確実にぶつかる悪意のある配置です。









この鹿(バンビ)はこれからも人々の安全?を守るためここで 漢(おとこ)一匹 身をうずめる気でしょう・・・・ ここは漢(おとこ)に魂を注入するまさにパワースポットです!!














・・・あっバンビって雌でしたっけ?
























































0 件のコメント:

コメントを投稿