2011年6月10日金曜日

漢の映画Ⅱ

 皆様、梅雨入りの季節いかがお過ごしでしょうか?


こんにちは、ダイナマイト梅田です。


私・・・雨が死ぬほど嫌いです。


そんな死ぬほど嫌いな雨の日のジメジメを吹っ飛ばしてくれる映画のご紹介です。




それは二人の天才の出会いでした・・・・

監督: エンティン・タランティーノ ☓ ロバート・ロドリゲス

主演: ダニー・トレホ(ジジイ)・・・・・



      「マチェーテ!!」


ご覧くださいこのパッケージ!!



この漢(おとこ)が ダニー・トレホ(ジジイ) 演じる マチェーテ です!!

こんなパンチのあるパッケージ・・・・2000年に入ってから見たことがありますか?

いったい何時の時代の作品か?・・・・と思ったらめちゃくちゃ最近のものでした。

で、その作品の内容ですが・・・・










激暑です!!


ジジイあり、アクションあり、バイクあり、濡れ場あり、見せ場満載です。



漢(おとこ)の夢を4トントラックいっぱいに乗せて150キロで走行しているような作品です。

しかも乗せている漢(おとこ)の夢・・・・過積載で荷崩れを起こしています。




・・・・・ストーリー?


そんなものはどうでもいいんです!!


世の草食男子、諸君!!


これを見て、起たせて、梅雨を乗り切って下さい!!


2011年アカデミー賞最有力候補です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿