2011年5月13日金曜日

マシーン

 最近、ミッツマングローブさんがマジで可愛く見えてきた ダイナマイト梅田です。










ご無沙汰しております・・・・






 この度、通勤に使っておりましたマシーンが1週間ほど前に段差の影響をうけ大破したのですが、それを買い替えるべくNEWマシーンを購入いたしました。





満を持して購入しましたそのマシーンは真っ黒なボディーのタフなヤツです・・・・





こちらです・・・・








間違いました・・・・



ちなみにこちらのマシーンは、バイオレンスアクション映画の金字塔「MAD MAX」の主人公の愛車 ブラックインターセプター(600馬力)です。本当は一番乗りたいマシーンです。 








ちなみに主人公とは若き日のメル・ギブソンです・・・・



ちなみにとなりにいるきたない犬は THE DOG です・・・






違うんです。購入したのはこちらのマシーンです。




 チャリ です。しかし、チャリはチャリでも、そこらへんのチャリとはわけがちまいます。



アメリカの キャノンデール というチャリメーカーの BADBOY というチャリなのですが・・・・






このチャリ・・・・





真っ黒なんです!!





フレームも、ホークも、タイヤも、サドルも、乗っている人間も



全て真っ黒なんです!!




やばい・・・ブログを更新していたら乗りたくなってきました・・・・




我慢ができませんので、本日はこの辺で、このマシーンとともに風になってきます・・・・












































































































0 件のコメント:

コメントを投稿