2011年5月20日金曜日

ペンキ塗り

こんにちは。

お昼間は半袖でいても汗ばむくらい、すっかり初夏の陽気になってきましたね。

暑さに弱いため、早くも夏バテ気味なまるいです。

夏本番が思いやられます(;_;)


先日、閉店後に、スタッフでお店のペンキ塗りをしました。

家具を除けて、マスキングをして、周りの家具にビニールを被せて。

いざ、ペンキ塗り♪

  

欧米では、家族で壁のペンキ塗りをして、インテリアを変えることは普通ですが、

クロスが主流の日本では、まぁしないですよね。

私たちも、普段しないことなので、塗り始めは楽しんでいたのですが、

やっているうちに、意外と大変だということに気づきました・・・。

しかも、着替えを持ってきていなかったので、

「めっちゃ(服に)とんでるっ!」とか、「(スーツの)パンツ汚れたっ!」などなど

悲鳴をあげながら(汗)


翌日の仕上がりを見ると、まぁまぁ頑張った甲斐があったかなという感じですが、

次回は、必ず着替えを持参します。

  

ちなみに、今回塗った「モスグリーン」は、 来期 2012年の流行色です!

流行に敏感なみなさん、要チェックです☆


住宅では、壁の色を変えるのは難しいかもしれませんが、

カーテンやクッションを変えるだけでも お部屋の雰囲気はガラッと変わります♪

お店も、また違った感じになているので、みなさん、ぜひ見にいらしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿