2011年5月9日月曜日

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

JR大阪駅にオープンのLucua&三越伊勢丹に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
6日(金)がOFFだったためワクワクして向かいましたが、あまりの人の多さに断念しました・・・

ヒルトンプラザにも多くのお客様にお越し頂き、ありがとうございました!



最近、7~8年前にご購入頂いたお客様が引っ越しを機に買い足していただいたり、BoConceptの家具をお使いのユーザー様のご紹介でお越し頂き買いそろえて下さるお客様が多いです。

本当にありがとうございます。

買い足しのお客様は、ブライダルで家具をコーディネイトさせて頂き、お子様の出産に伴いお引っ越しされサイドボードをご購入頂きました。
人生の節目にお会いできて、本当にうれしい限りです!

また、ご紹介のお客様はご友人を自宅に招いた際に、「私もこんな素敵な部屋にしたい!」とのことでお越し頂きました。
お届けが楽しみです。


1人でも多くのお客様のお部屋に魔法が掛け続けられますように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿