2011年5月3日火曜日

大阪駅オープン!!











明日5/4(水)は待ちに待った大阪駅専門店街Lucua&三越伊勢丹のオープンです!




5/1(日)は、楽しみにしていたプレオープンに行ってきました。





最後尾の看板が出ていましたが、プレ初日という事もあり、割とスムーズに入場。




まずはLucuaから・・・ こちらは何より関西初出店の店舗が5/1を占めるらしく、以前か









ら期待を持っていました。







まずはどうしても行きたかった「TOP SHOP」!やはりここのお店が一番混雑していまし








た。レジで並ぶ事30分・・・





そして「ランバン・オン・ブルーこの日の為にお金をおろしていた私はテンションが上











がる一方です。Lucua、満喫しました!





続いて三越・伊勢丹・・・





広い!ホールも通路も余裕たっぷり!!








お勧めは地下の食料品売り場です。百貨店なのに野菜が安いのです。プレだからでしょう









か?パプリカが¥100!主婦目線です。。こちらでは野菜を山ほど買い込みました。





ほぼ半日を費やし堪能しましたが、本当に大阪駅が洗練された施設に生まれ変わっていま









した。





もともと大阪駅は通常85万人以上の乗客が利用しているそうですが、





今回のオープンで、2倍近い150万人以上の利用を見込んでいるそうです。





梅田が活気づくのは嬉しいですね。





お帰りの際は是非、ヒルトンプラザにもお立ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿