2011年4月30日土曜日

センス

 こんにちは、ダイナマイト梅田です。




唐突ですが、皆様は 友達と会うと必ず申し合わせたように行く、定番のスポットはございませんか?




居酒屋だったり、カフェだったり、カラオケ、ボーリング・・・人それぞれあるとは思いますが、我々の仲間うちでは定番のスポットの一つに 銭湯 がございます。




いつから我々の定番になったのか定かではございませんが、うれしいとき、悲しいとき いつも我々のそばに 銭湯 がありました・・・




そんな、銭湯 に実に3年ぶりに会う 友 と一緒に行くこととなりました。




3年です・・・・3年間彼とはあっていませんでした・・・・この3年間仕事にプライベートにお互い周辺状況は大きく変わりました・・・積もる話もございます。




気の置けない友行く 銭湯 は実に楽しみです・・・・




裸で話をすれば、きっと本音でぶつかり合うことができるでしょう。




早速、行きつけのスーパー銭湯に行って、裸トーーーーーーーク です。







靴箱に靴を預けて、カウンターでタオルセットを購入すます。





そして、ロッカーへ・・・・




ロッカーにて、着衣を脱ぎます・・・・・






その時です・・・・我々に衝撃が走りました!!







































なんだこのパンツは?







よく見ると、フロントにスワロフスキーで X!! と書いております・・・










一体どこに売っているのでしょうか?

























3年間で彼のファッションセンスは飛躍的に向上したようです・・・




ちなみに去年の暮、彼はお父さんになりました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿