2011年4月1日金曜日

ヒルトン周辺食べログ:登竜門ご挨拶

巷で大食いと言われ、そろそろ控えようと思っている伊藤です。




(札幌に行く前に宣言…と言いたいところですが、 美味しいご飯が待っているので 引き続き葛藤中です・・・。 札幌店のダイエットブームは続いているのでしょうか・・・?)




といいつつ本日のランチは、ヒルトン店の過去のブログでもUPされ、


西梅田での隠れた人気店''oven oven''へラストの挨拶がてらいってきました。




























「たらこパスタ大盛り」






うーーーーーん、写真じゃあんまりこの大きさが伝わらない。。




煙草の箱でもあれば(比べるため)と思ったのですが、


あいにくノンスモーカーのためこのまま撮影。






本日は4月1日。






昨日から、新たにわたしたちの会社にも


ニューフェイスの皆さんが入ってきていますね。




もうすぐしたら、研修や店舗見学できっと梅田にくることでしょう。




ぜひとも一度トライを!!!




去年も向くんがトライして、1回目はエラー。




2回目にリベンジ成功をしていたのが昨日のことのようですね。




もちろん、お客様へもおすすめしたいですが、


こちらに関してはブランドイメージが壊れかねない量・・・・


今までお勧めしたことが、実はございません。(笑)


(ブログをご覧の方だけの特別ご紹介です♪)






もしくは、オーブンオーブンと検索されて、このブログをご覧になった方・・・


是非、オーブンオーブンへお越しの際は、


ヒルトンプラザイースト2階のボーコンセプトへお立ち寄りくださいませ。。






かなり限定的な方へのブログになっちゃいました。






今度オーブンオーブンのドアをくぐって


大盛りをオーダーする機会があれば


是非、食べきれない胃のちっちゃくなった自分でいたい・・・と願ってやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿