2011年4月24日日曜日

春夏物


 春本番、長い冬も終わり分厚いコートを脱ぎ捨てたころではないでしょうか?



皆様、こんにちは、ダイナマイト梅田です。



私もそろそろ冬物の分厚いダブルのライダースを脱ぎ捨て、



春物の衣料を買いに街へ繰り出しました・・・・





そう、おしゃれな街といえば大阪ではおなじみ・・・・




日本橋でんでんタウンです!!




ここにきて気に入ったものがなければ、おそらく北半球では見つからないでしょう・・・・




そして、私の向かう先は、その中でも最もオシャレなお店・・・



ヒーロー玩具研究所!!です!!




実はこのお店、昨年8月にも、ブログで登場していまして、何を売っているかといいますと・・・・


あの・・・・


バイオレンス、アクション映画の決定版・・・・




若き日の メル、ギブソン・・・・




そう!!MAD MAX のグッズを置いてある、日本で唯一のオフィシャルショップなのです!!




そして、今季大注目のアイテムを見つけました・・・・




もう、ファッション通の人はご存知かもしれませんが・・・・


こちらです・・・・・



じゃじゃーーーーーーん!!



ヒューマンガス Tシャツ です!!


※ヒューマンガスとは映画 MADMAX2 に登場してくる泣く子も黙る暴走族のリーダー。

 ムキムキの体にホッケーマスク、服は着ておらず代わりにボンテージを着用、早い話が変態です。

 私、ダイナマイト梅田が最も好きなヒールスター。 (写真中央)



まさか、ファッション誌(MENS nonnonon、MENS egy、LEONE 等)に掲載されていた

商品にこんなにすぐに会えるとは・・・・

はい、もちろん購入です。これさえあれば私も会社のファッションリーダーです・・・



私、なんだか春からついております・・・



・・・この日、大阪日本橋に、春一番が吹き荒れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿