2011年4月22日金曜日

女子会♪

こんばんは。まるいです。


先日、仕事帰りに大学時代の友達2人と女子会を開催しました♪

1~2ヶ月に1回は会うメンバーなのですが、

女子が集えば話が尽きることはありません(笑)

それぞれ、規模も分野も仕事内容も全く違う会社で働いていることに加え、

生活スタイルも違うので、色々な話が聞けて、

いつもいい刺激をもらっています。


自分を飾ることなく、素のまま話せるのは、価値観や感覚が似ているからでしょうか。

2人とも、見習うべきところがたくさんあって、

女性として、社会人として、ステキな人間になっていきたいなと、改めて思いました。

ある意味ライバル(笑)



次会うときには、より一層女子力がアップしているように、仕事もプライベートも

充実させていきたいと思います。


食事をしたお店からの夜景がとてもキレイだったので、パシャリ☆

    う~ん、ブレブレ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿