2011年4月18日月曜日

さくら

こんにちは。  





異動から2週間がたち、そろそろ新しい環境に慣れてきた丸井です。


いい意味で慣れすぎないように、適度な緊張感は持ち続けていたいと思います。




すっかり春めいてきて、気持ちのいい季節になってきましたね。


今年、晴れて花粉症デビューをした私は、「花粉症さえなければ、もっともっと春を楽しめるのに・・・」と


毎日嘆いていますが・・・(涙) 




とは言うものの、これだけ素敵な季節なのに、楽しまないともったいない!!ということで、


先日、お花見に行ってきました♪




  







少し葉桜になりかけていましたが、本当ぉ~にキレイでした(^-^)


川の沿岸の桜並木を 「The お散歩」。


周りの人たちも、みんな笑顔でほのぼのしていて、心もあたたかくなりました。




時には都会を離れて、自然にふれるのもいいものですね。癒し効果が違います。






皆さんは、お花見は行かれましたか?


造幣局の通り抜けも今が見頃と、先日ご来店下さったお客様が仰っていました。


ぜひ、それぞれに素敵な春をお過ごしください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿