2011年4月11日月曜日

にさお


愛犬者の皆様、こんにちは。

トップブリーダーの ダイナマイト梅田 です。


昨今、日本一の ブサカワ犬(不細工だけどかわいい) 「わさお」が小さなブームになっていると風の便りで聞きました。 なんでも、このブサカワ犬・・・映画化もされてされてそこそこ売れているというではありませんか・・・


映画の内容は、捨てられて心を閉ざした「わさお」が日本一愛される ブサカワ犬 になるまでの人と犬との心の交流と冒険を描いた 感動ストーリーらしいです。



で、 ご存知でない方もいらっしゃると思うので、ひそかなブームの「わさお」の映像がこちらです・・・向かって左が ブサカワ犬 「わさお」 です。そして向かって右が 飼い主の 「おばお」 です。


そんな、日本が「わさお」に癒されている中・・・




見つけました・・・・






堺市でも同じような・・・・



ブサカワ 変態犬 ・・・




「にさお」!! ご覧ください。なんともいえないこの愛らしさ・・・・「わさお」より色が若干きたないです。


そして、昼下がりの午後、この「にさお」何をしていたかといいますと・・・・


メスのチワワが マーキング していったところを必死で嗅いでいました・・・・


きっと「にさお」のタイプの犬だったんでしょう。メンクイです。


誰もが浮かれ気分になる春・・・


「にさお」は自分を(本能を)押し殺すことができなかったのでしょう・・・・


※この物語は感動の実話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿