2011年4月7日木曜日

春★新生活


BoConceptヒルトンプラザ梅田店のブログをご覧のみなさま。

はじめまして(^^)


このたび、BoConcept大阪店から異動してきました

入社2年目の丸井と申します。

大阪店で、社会人1年目として学んだことをしっかり活かしていけるよう 

精神誠意つとめてまいります! 

どうぞよろしくお願いいたします。


働く場所、スタッフ、通勤時間(前より短くなりました) など色々なことが変わり、

自分が思っていた以上に「新生活」。

2年目を迎えるにあたって、気持ちを改めるきっかけにもなったので、

このような環境を与えていただいたことに感謝です。



しかも、西梅田界隈には、安くておいしいランチがたくさんあるとのこと☆

実は、前々から行ってみたいと思っていたお店があったんです。


それは・・・  「新喜楽」 

ここは、去年の12月にこのブログ内で発表された「ミシュラン・ヒルトンスタッフ版」で

伊藤さんがベスト1に選んでいた 「名物 鴨鍋定食」 があるお店です。

ヒルトン勤務になったからには、まず食べておかないと!と思い、

先日、早速行ってまいりました。





大絶賛されていただけあって、とっても美味しかったです!!

あっさりなのに、ご飯にもあう。

伊藤さんが、ほぼ毎日通っていたのが分かる気がします。

私も、これからよくお世話になるかもしれません。

他にも美味しそうなメニューが色々あったので、ぜひトライしてみます。



ランチも楽しみの1つにしつつ、これから、ヒルトン店でのお仕事を頑張っていきます。

1人でも多くのお客様の暮らし、インテリアをより素敵なものにするお手伝いができるように。


梅田にお越しの際は、ぜひBoConceptヒルトンプラザ梅田店へお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿