2011年3月24日木曜日

ルーツ

 今さらですが、最近になって 「なんでダイナマイト梅田なんですか?」 というご質問を


たて続けに、3件いただきました。



ブログ開始から6カ月以上経過しましたが、初めて ルーツ
 を明かそうと思います。



皆様、こんにちは ダイナマイト梅田です。





ところで、皆様は女子プロレスはお好きでしょうか?


先日、アメトーーーーークで、 「俺達の女子プロレス芸人」 なるものをやっていたのですが、

その中で、私の名前のルーツであるレスラーの名前が上がっておりました・・・・



私の名前のルーツになっているのは・・・・





女子プロレス団体、OZアカデミー所属・・・





皆様、大好きな・・・・





そう・・・・ダイナマイト関西選手の入場です!!



どうですか、この貫禄!!


写真は少々古いですが、髪切りデスマッチで負けてしまい坊主になった後、ちょっと伸びてきた時のお宝映像です!!



ちなみに私、梅田 もこのころ 坊主 でした。


そんな彼女の必殺技は、皆さんご存知の通り 「通天閣スペシャル!!」 です。



何?・・・・・是非、喰らってみたい?・・・・・




ちなみに、喰らったらこうなります・・・・





・・・・申し訳ございません・・・・


残念ながら、BoConceptではそのような商品は、取り扱っておりません↘↘↘



しかし、BoConceptでは、3月27日(日) PM8:00まで、GET MORE セール❤ を開催しております。

ご近所、お誘い合わせのうえ、ご来店いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿