2011年3月22日火曜日

あったか贈り物

こんにちは。

約2週間後にせまっている転勤にむけて着々と引越し準備中の伊藤です。



そうなんです。
わたし、転勤させて頂くことになりました。

行き場所は・・・・・札幌店。(宜しくお願いします♪)

  ←(札幌店内海さんから送られてきた札幌の景色です。)

初めての転勤。
実感もないままでしたが、昨日くらいから、
徐々に「そろそろだな」と感じてきています。


きっかけは・・・・、担当させて頂いていたお客様が
まだおる~?」
「いつ行くんですか~?」
「ちょっと欲しいのあるんやけど~」
とお店に立ち寄ってくださっていることです。


特に、「おかげで快適に暮らしてます。」「やっぱり相談して良かったわ~。」などのお声を頂くと、
家具を決めるまでにいろいろ悩まれていた光景も鮮明によみがえってきます。

ご結婚・お1人暮らし・転勤などの新生活の始まりや、
長年使った家具・お部屋の模様替えでのお買い替え・・・
あーでもないこーでもない、ああしようこうしようとお話していたことが思い出され、
改めて、自分のしたい生活やライフスタイルを考えながら選んだ楽しみや
こだわりの空間での満足感を伺えて、ほっとする気持ちになります。

こちらの写真は、K様がわざわざ「ペニンシュラホテルのチョコレートですよ」といって
差し入れてくださったチョコです。

可愛いクマちゃん~♪
 

3連休の大忙しの昨日、癒されながらみんなで頂きました。

チョコの美味しさもさることながら、気持ちが嬉しいです。あったかです。
いつもありがとうございます(^^)
さて、今週はいよいよGET MORE SALE最終週です!
春のお買い替え・引っ越しシーズンもいよいよ大詰め。
きっと今週もたくさんの方がお越しくださると思いますが、
是非、お越しの際はご予約をお申し付けくださることをおすすめします!!
この3連休は、有り難いことに当日ご案内予約待ちが出た程です。。
     (⇒ご予約受付:06-4799-1230)
お買い逃しなく!!
連日大人気で、世界中でも超人気のスターアイテム、OCCAのコーヒーテーブルも
是非お店で体感してみてくださいね。



  

0 件のコメント:

コメントを投稿