2011年3月13日日曜日

使命

東北太平洋沖地震において被災された皆様に、
心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を祈っております。


毎日の報道や、ツイッターからの情報を見て
いますぐなにもできないもどかしさに胸が痛みます。

でも、ニュースでのアナウンサーの方、睡眠無しに対応している政治家の方、
身の危険にさらされながらも現場の状況を伝えるために
海岸へ向かう記者・レポーターの方をみて、改めて気付かせて頂きました。


こういう時だからこそ、自分の使命(自分の仕事)を果たすことが大切なんだと。


大阪店の宮田さんもブログにUPされていましたが、
絶対に復興する日本のために、関西で委縮してしまっていては
笑顔のあふれる日本になるはずがありません。


この週末も、春のお引っ越し・転勤のご準備・・・と
ボーコンセプトへは、新生活に向けて
笑顔で家具を選びにきてくださっている方がたくさんいます。


一人でも多くの方を笑顔に。



改めて、一番大事な自分の役割を全うしたいと思います。




                                    伊藤 彩






0 件のコメント:

コメントを投稿