2011年3月31日木曜日

【季節】陽気なヒルトン

こんにちは。
外に出ると、まぶしいくらいの太陽の光を浴びてポカポカ陽気。
両腕をのばして「うーーーーん」と、背伸びをしたくなります。

どうも、もうすっかり春気分の向です。しかし、そうも浮かれていられない、今日から2年目社会人の向です。

今日、近所のクリーニング屋にでかける途中、
うちの目の前にある公園で、ふと見上げました。
こないだまでつぼみだった桜の木の枝にしっかり花びらがついていました。

そして、そのまま視線を下ろすと、
そこには子連れのママンたちがチビちゃんを連れてお花見兼、ママ会を開催中でした。
なんとも平和な風景です。

うんうん、これぞ春です。春気分です。






さて、そんなヒルトンプラザ店も春支度開始です。

2月3月のキャンペーンが終わり、古くなったステッカーをはがします。そして、壁にペンキ塗りをして心機一転です。




ダイナマイト氏の教えを受け、男2人で作業開始です!

向もペンキや、ステッカーと格闘しますが、
ダイナマイト氏の繊細な技術力を前に向は出る幕なし。
向は出る幕ないので、ダイナマイト氏の勇姿にカメラを向けます。(上図)


そして、男2人で、もくもくと、ガンプラを作るようにして作業は進みます。

そして、ついに完成ーーー!!
とっても綺麗になりました!


さぁ、ダイナマイト先生の作品を見られたい方はぜひ、ヒルトンのお店へ!
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿