2011年3月2日水曜日

【就活】キラキラ就活生

こんにちは。

右脳派でした、どうも向です。
(DECOブログ参照 http://www.livinghouse.co.jp/md-blog/)

ヒルトンプラザ梅田店は連日、就職活動生がいらっしゃいます。
いまは面接真っ最中ですね。
昨日も朝から来てくださいました。

みなさん、本当に目をキラキラさせてたくさん質問してくださいます。
写真はそんな一コマ。

ブログ用にこっそり撮影しようと思いましたが、就活生のお二人にばっちり見つかってしまいました。笑
なので、改めて、お願いして撮らせて頂いた一枚です。(え?ヤラセ?)

この日も、I先輩と向は熱い就活生に負けじと本気で熱く語りました。
口べたな向もI先輩にフォローしてもらいながら、入社から1年間、包み隠さず熱く話しました。
伝わったか心配ですが、気づけば約3時間。
長時間、お疲れさまでした。

本当に来てくださる就活生はみなさん熱心で、
この日もI先輩と、
「みんな受かっちゃえばいいのに!!」
と声を合わせていっておりました。笑

僕たちは、お話しさせていただいたみなさんと一緒に
働けることを本当に楽しみにしているので、
あとは面接頑張ってくださいね。ありのままでね!

季節の変わり目なので、体調崩さないようにしてくださいね。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿