2011年3月2日水曜日

ニュースのチカラ☆


こんにちは。

先日、お客様にあなたのおでこは運気を呼び込むから
ちゃんと今のままケアし続けなさいと言われ意識している伊藤です。
ちなみに、完全に右脳派の感覚タイプだと思っていましたが左脳派でした。
腕組みは右が上です。(DECOブログ参照 http://www.livinghouse.co.jp/md-blog/)


先程ワイドショーでこんなのやってました。

群馬県の松本楼という温泉で「ひな祭り・男子禁制温泉」
http://www.matsumotoro.com/blog/log/eid105.html

ちょっと気になってインターネット検索してみると、
ひな祭りにかけて女子会プランは他でもいくつかあるみたいですね。
さすがに松本楼のように「全館男子禁制」にするのは(男性従業員は目立たないようにするらしいです。笑)見当たりませんでしたが、こういうちょっとくすぐられる企画で、
ニュースに取り上げられるだけでこの企画は、半分以上成功ですね。


もうひとつ。
ニューヨークでは、トラックの荷台を畑にしてデリバリーされる
究極に新鮮な野菜が食べられるのが流行っているそうです。(トラックファーム)
このNEWなアイデアは海も越えて放映されるんですね〜。
町中で、とっても新鮮な野菜。食べてみたいです!


なにかニュースになるアイデアないかな〜。

そんなこんなを考えながら、オフを満喫しに出かけます♪



先日誕生日だった、L&CのMさん。
いつもお客様から「最初は怖い人来た〜と思ったけど、全然違いますね。」と
第一印象インパクト大でファンの多いMさん。
いつもありがとうございます。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿