2011年2月17日木曜日

【展示】SRC48

おはようございます。
多少の筋肉疲労は平気、パッション向です。

と、いいますのも、
昨晩から、ヒルトンプラザ梅田店はショー(S)ルーム(R)チェンジ(C)です!

業務終了後、スーツのままN先輩と二人でせっせとソファを大移動致しました。
ちなみにこのとき、私の8万のスーツが破れました。

スーツがやぶれたカイもあり、かなり店内の雰囲気変わりました!
是非、みなさまに努力の結晶を見ていただきたいです。


といいましても、
本日も、専門スタッフを招いて、ショールームチェンジ続行致します。

日中作業のため、
本日ご来店頂く、皆様にはご迷惑お掛けいたしますが、
どうか宜しくお願い致します。



以下、ショールームチェンジ真っ最中の写真 です。
お見苦しいですが、こうして、お店は生まれ変わります。
















0 件のコメント:

コメントを投稿