2011年2月28日月曜日

おつかれさまーーー!

最近、自分の引越しシュミレーションにハマっている伊藤です。
(4月に引越しを控えてます。)

この春、新生活を迎える方もそうでない方も、春になると気持ちフレッシュになるのではないでしょうか♪
私が4月生まれだからそう思うのでしょうか?


ヒルトン店も、春~夏のお引っ越し・模様替えのお客様でにぎわってます。

こちらは、閉店後のひとコマです。




みんなで突っ立って何をしているかと言いますと・・・・


この日は、朝11時のオープンから20時の閉店まで、こちらの3名お昼休憩に入る間もなく、ありがたい悲鳴をあげておりました。

そこに、近成店長が、ベルギーワッフル&飲み物の差し入れを・・・♡


お行儀わるいですね~。

座る間もなく、瞬く間に間食とはこのことでしょう(笑)

ごちそうさまでした♪


そろそろ本格的なお引っ越しシーズンです。

引越しを控えながらとても実感していますが、「こんな空間だったら帰ってきてホッとするだろうなぁ」とわくわくしながら準備が進むと、忙しい引越し準備も楽しくなりますよね。

「なかなかサイズもイメージつかない?」

「かっこいい空間にしたいけど、どんな色・デザインが合うのかイメージがつかない?」

・・・とお考えの皆さん、是非、ボーコンセプトにお越しください!!

ご要望を形にするお手伝いさせていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿