2011年3月11日金曜日

【展示】アクセサリー入荷

みなさま、こんにちは。


杉花粉の脅威にさらされております、鼻たれ小僧の向です。

最近、関西地方は花粉ひどいですね。


向(むかい)は涙が止まりません。




でもでも、ヒルトンプラザ梅田店は安全地帯なのです。

なぜなら、
お店には、これがあるから!








マジックボーール!!


Lサイズ ¥39,000
Sサイズ ¥19,000

いや、これすごいです。

STOP!鼻水!

お部屋に入り込んできた花粉を捕まえてくれます。

これならお部屋で快適に過ごせますね。

あと、1)除菌 2)消臭 3)香りの3機能が基本スペックとしてついております。

皆様、どうぞ梅田でスギ花粉にお困りなられたら、
スギ花粉安全地帯・BoConceptヒルトンプラザ梅田店へお越しくださいませ。
お待ちしております。


さて、そんなヒルトンプラザ店は、
マジックボールの他にもアクセサリーが随時、入荷しております。



































































向が指さしてるこちらのアートは、
落書きアートなのですが、お部屋に飾ると遊び心が生まれてなかなかキュートです!

お店のルームに展示していますので、どうぞご覧ください。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿