2011年2月16日水曜日

【イベント】バレンタイン




こんばんは。


チョコレート向です。




一昨日の14日はバレンタインでした。


行事ごとに鈍いわたくしは、


いつものように朝、出社。




「おはようございまーす!」


その日は女性スタッフI先輩と一緒です。




そしてなんら変わらぬ、


いつもの、朝礼・・・




と、思いきや、


I先輩、その日の日付けを読むや、




「むふっ」と。




見ると、超笑顔!!




《な、なんや??!》


私のあたまの上には無数の『?????』が。




だって、


「今日バレンタインやん!」とI先輩。




≪I先輩・・・ww≫


なぜか、ちょっと、私が照れてしまいました。




そしたらば、


「今日のブログもうアップしたで」と。




内容はもちろん、バレンタイン!!






女性にとっては、特別な日なんですね。


皆様、バレンタインはいかが過ごされたのでしょうか。




私は、高校生まで、サンタさんが靴下にプレゼントを入れるように、


この日は女性は靴箱にチョコを入れるんだと思っていました。


いまどきの若者たちはそんなことしないのでしょうか。






その後、私は、I先輩にチョコを頂きました。


さすがI先輩、チョコはスタバのでした。


有難うございます、I先輩。
大切に頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿