2011年2月20日日曜日

ご納品

伊藤です。

先日、お伺いしたM様邸の納品写真をお届けします。


ウォールナットのテーブルとサイドボードがきれいなダイニングルーム。

M様こだわりのパティオと、3つの窓を背に、ゆっくりご家族4人が並んですわれるソファ。
(お店で、スタッフ2名を含めて大人4人並んでシュミレーションしたのが懐かしいです♪)


そのソファの前には、こうやってケーキやコーヒーを楽しめる大人気のコーヒーテーブル。


すべてボーコンセプトの家具で揃って、テイストやカラーコーディネートがきれいにまとまっていました!

M様も、きれいに揃ったおかげで、アートや雑貨をどんどん飾っていきたいとのことで、お家ではどこにアートを置こう、雑貨はこの位置に・・・といった話で大盛り上がりでした。
嵐好きなM様。大きなソファに座って、嵐のコンサートDVDを堪能されていました。(笑)

普段は、朝からお仕事・家事など大忙しですが、こちらのご新居に来てから気持ちがいい毎日です、と仰っていました。
改めて、毎日過ごすお部屋の家具選び・空間作りのお手伝いができるって幸せなお仕事だなとおもいました。


M様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿