2010年10月25日月曜日

ゆがんだ愛


 最近、「ブログの更新が遅い」と、とあるルートからクレームをいただきました。
すみません。落盤事故があって2カ月ほど生き埋めになっておりました ダイナマイト梅田 です。

そんなこんなで久しぶりにシャバにでたら、なんとも刺激的な街じゃございませんか。
この梅田は!!
そこで、私、ダイナマイト梅田・・・出会ってしまいました。運命の人・・・
クビレ子さん!!(国籍不明)
ここで書くより見ていただいた方が早いです。ご覧下さい。このクビレ!! 


上から B:デカイ W:細い H:デカイ 
ということは デカイ→細い→デカイときておりますので 次は細いがくると予想されます!!

そんなことは、どうでもいいんです。

それにしても、すごくないですか?このクビレ!!
私、御堂筋線の駅に行くはずだったのに思わず進路変更をして後をつけてしまいました・・・



そして、思わずシャッターを切ってしまいました・・・


そして、シャッターを切っているとなんだかいい匂いがしてきました・・・


そして、惚れました・・・


もう少し近ずいてシャッターを切りたい・・・
これが 漢、ダイナマイト梅田 性一杯の愛情表現です。

そして、意を決して、もう一歩前に出てシャッターを切ります・・・
しかも興奮のあまり手元がブレてしまいました。

「カシャ♪」 ・・・ 「カシャ?」って、こいつシャッターを切るたびに「カシャ♪」「カシャ↗」と言っているではありませんか?このiPhonなんたらは!!

貴様、そんな音立ててバレでもしたら、左側にいる ヴィン・ディーゼル にシバかれるだろうが!!死にたいのか!!

と、持っているiPhonなんたらに説教していると・・・



あーっ!!つけていたはずなのにめっちゃ距離、離されている!!
忘れておりました。二人は外人・・・私のようなイエローモンキーとは違い、一歩のストロークが長いのです。驚異的な速さで間を空けられてしまいました。



そして次の瞬間・・・




あっ!!あーーーーーーーーー☆§×Ω!!

チュウしてる Зε !! 

俺の クビレ子 と ヴィン・ディーゼル がチュウしてる!!



私は、その場にくずれました・・・

大阪梅田の頬をなでる、風は秋の香りがしました。






























0 件のコメント:

コメントを投稿