2010年8月18日水曜日

Coming Soon !!




残暑どころか、猛暑真っ最中ですね・・・


もうすぐ9月ですが、秋になりそうな気配は全くないですね。


こんなに暑いと外出する気力もなくなってしまいそうです。


家の中で過ごす時間が増えられている方も多いのではないでしょうか??




お部屋を見渡して頂くと・・・


いつも見慣れている風景かと思いますが、ソファやテレビボードの横など何か物足りなくないでしょうか?


ソファの上のクッションなどを変えるだけでも、お部屋の雰囲気はガラッと変わりますよ。




BoConceptでは、毎年秋に新作と共にカタログがリリースされます。


9月より順次、新しいクッションなども入荷予定です。




梅田にお越しの際は、是非お立ち寄りください♪






0 件のコメント:

コメントを投稿