2010年6月25日金曜日

刺激的な日々

こんにちは。伊藤です。





1つ前のブログでUPされてるとおり、先日のリッツカールトンでのお食事は最高の時間でした。





美味しいお食事・素敵な空間・日々共に奮闘しているメンバーでのリラックスした贅沢な時間…「また味わいたい!」と食事後に、リッツのロビーの3Pソファに大人3名、仲良く横並びで余韻を楽しんでいました。





さて、そんな外国のような雰囲気をホテルで感じた日から早2週間ほど経ち、今週は大阪の南港という大阪湾に面した研修センターに1泊してきました。





タイトルの「FIA」というのは「Furniture Import(&Inovation) Association」の略だそうですが、全国19社の家具屋さんから総勢32名集まって、交流・研修を行いました。





私のような2年目を迎えたばかりのスタッフもいれば、この道10年のベテランの方、関東・中部・九州は鹿児島からいらっしゃった方もいて、素敵な交流会でした。


(すみません、盛り上がっていて写真を撮るのをすっかり忘れていました。。)





このFIA研修、来月もあるので楽しみです。





さ来週には、北村塾http://ameblo.jp/96280622/entry-10544495265.html


のメンバーで、「北村塾イン札幌」もあり…未開の地・札幌へ一歩踏み入れることになりますが、


小旅行・大旅行好きの私にとってはなんとも楽しく刺激的な6月・7月です。





ダイナマイト梅田ご紹介のoven ovenにて、たらこパスタ大盛りを頂きながら、食欲満点・体力万全で梅雨バテ・夏バテせずにそれぞれの研修や新しい人・土地との出会いを楽しみたいですね。


(あのブログのたった1行のせいで、私の食欲旺盛さがあらゆる人にばれてしまいました・・・泣。)





きっと次の私のブログの順番が回ってくる頃には、札幌のいくら丼を食した頃かと・・・。


ちゃんと写真UPしますね。





BoConcept札幌店の皆さん、普段なかなかメールやお電話のやりとりですが、お会いできるのをとっても楽しみにしています!!!





札幌の美味しいところ、全部回って全部食べたーい!!!といっても私は1泊での滞在なので、時間に限りがありますが 「ここだけはおすすめ!」「絶対食べるべし!」なお店をご存じの方は、ぜひご一報願います。





そんなこんなで社内的にアクティブに活動中ですが、ヒルトンプラザ店のお店ももちろんアクティブに夏のセールに向けて活動中です!!


先週末も次々に台数限定のダイニングテーブルがなくなる御盛況ぶりでした。
ぜひ、写真のダイニングテーブル残り台数わずか!!!お早めにお越しくださいませ。





わたしも大阪店Hさんのように最後にお店のアピールをちらっとさせて頂きましたが・・・、無理やりでしたかね?

1 件のコメント:

  1. 伊藤さん、ありがとう。

     5/25Blogリッツカールトンに、
    10日もたな晒ししてるから、
    25日早朝「コメント」追加で
    やさしく、やんわりお願いしといたら
    タイミングよく更新してくれて!!

     ガンバッテ”しごと”して、
    『学習』もしてるんですね!!
    (大食い・大飲みは知ってましたけど)
     学んだことを忘れないで、
    身につけるには『復習』ですよ。

     今月も頼みますよ!!
    ”明るく、元気に、前向きに”です。

     半期達成回会、楽しみです!!

    返信削除